2026/5/10

朝からチャッピーちゃんに相談しながらホームページをいじってみる。本当にAIさんというのは頼りになるし、めちゃくちゃ仕事が捗る。こんなことまた聞いて叱られないか?叱られない。そんなことも知らんのか。よくやってる!って褒められる。そして気がつけばやりたかったことが子どもたちが起きて来る前にまとまっていて さて朝ごはんじゃ!となる。最高の休日だ。

朝ごはんが終わって、犬の散歩。いつもと違うところに行ってみる。もうどこも最高。うちの近所最高さ。ゴールデンなり。と唸りながら。

まだ10時くらい やりたいアルミ蓋つくりの続きを 今日は外の草刈りもしたいけど そうだった洗車もしたい。夕方寒くなる前にビール飲み始める予定で動こう。って言ってたら ご近所さんが里芋植えなってたくさん種芋持ってきてくれた 昨日はかぼちゃの苗もくれた 畑サボろうと思ってたけどやるか。。里芋は食べる分もらって里芋コロッケ これはビールに合いそう。

洗車はできず、草刈りもできず、苗は植えられず、蓋もまだ完成していないけど、夕方の散歩がまた気持ちよく もう明日明日!

コロッケを揚げて、ビールを飲んで今日もおつかれさまでした

子どもが作った犬のエサ皿がかわいい