ホームページを作ってもらった当初から用意してもらっていた通販用のページ 何年越しかにやっと よし!やろう!ってなって今準備中
でもホームページを作ってもらっててよかった!じゃ なかったらまたやってなかっただろうなー
ネットショップやればいいのに って言われることが増えて わかっちゃいるのにカラダが動かなかった日々 今年に入ってモードが変わって やっていこう!で ここひと月ほど 空いた時間にチャッピーちゃんとコツコツと
もうすぐ公開できそう
まずは土瓶四兄弟から

ホームページを作ってもらった当初から用意してもらっていた通販用のページ 何年越しかにやっと よし!やろう!ってなって今準備中
でもホームページを作ってもらっててよかった!じゃ なかったらまたやってなかっただろうなー
ネットショップやればいいのに って言われることが増えて わかっちゃいるのにカラダが動かなかった日々 今年に入ってモードが変わって やっていこう!で ここひと月ほど 空いた時間にチャッピーちゃんとコツコツと
もうすぐ公開できそう
まずは土瓶四兄弟から
