体調が悪くて寝込んでいる時以外は朝、コーヒーを飲む コーヒー党の夫 自分で焙煎もするしたまにコーヒー屋みたいなこともする その夫が結婚して以来はじめてではないかしら
今日はコーヒーやめとく
って、お茶飲んでた
我が家にはコーヒー会議というのがあって 今日もその会議用のノート出してたけど お茶
最近夫がなんだかちょっと違うので観察している

体調が悪くて寝込んでいる時以外は朝、コーヒーを飲む コーヒー党の夫 自分で焙煎もするしたまにコーヒー屋みたいなこともする その夫が結婚して以来はじめてではないかしら
今日はコーヒーやめとく
って、お茶飲んでた
我が家にはコーヒー会議というのがあって 今日もその会議用のノート出してたけど お茶
最近夫がなんだかちょっと違うので観察している
