2026/6/3

台風がきていて 気圧のせいか とてもだるくそして気分も低空飛行 

やらねば!はたくさんあるけど ねば!の上昇気流に乗るのがしんどいのだ 乗れちゃえばいいだろうけど、乗るまでがしんどい

そんな時もある。

と、思って開き直って お茶をすすり 塩を舐め ダラダラしてる

悪くない

夫が朝ごはんにとチャーハンを作ってくれている

いい。いい。いいぞ!

それを食べてみんな早く学校に行くのだ。警報は出なかったし!

舐めると元気になる気がする塩。後ろに三毛猫みたいにあるのは三毛猫みたいな膝掛け三毛猫飼ってる気分を味わえる